人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルツァ・マンマ!

ショッキング画像。海の汚染。

久しぶりの投稿です。

ちょいと放置してしまいました♪

さて、早速この話題です。

観て下さいこちらを。

ショッキング画像。海の汚染。_e0243400_17111587.jpg



この画像、ショッキングです。

食材の選択は大人や子供関係なく正しい知識のもとにするべきだと思います。
そして、その人達に対してフウヒョウヒガイとか放射能気にしすぎとか、
放射能ノイローゼじゃないかとか避難されても、自分を信じて選択してください。

汚染は残念ながら現実です。
これが現状。
海のもの、魚はほんとに気を付けなければならない。
ストロンチウムの問題が取り上げられてますが、最近はさっぱりですね。
話題にもならない。

不必要な内部被ばくは、家族のためにも避けたいですよね。

自分の命は自分で守るしかないということです。
by forzamamma | 2012-03-15 17:14 | 放射能関係

子育てのワザ、などなど。ところで、最近、放射能対策どうしていますか?子供のために、子供と共に安全な情報を集めていければと思います。面白いグッズや食べ物発見したらアップしていきます♪
by forzamamma

最新の記事

フォロー中のブログ

エキサイト以外のお気に入り

検索

ブログパーツ

パートナーエージェント会員数

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな